【映画】人のセックスを笑うな【あらすじ・ネタバレ】
ある早朝、美大生のみるめは、友人の堂本が運転する軽トラに乗っていたところ、ヒッチハイクしていたユリという女性に出会いました。
ユリは、終電を逃して家に帰れなくなったというので送りました。
その後、みるめが通う大学のリトグラフの非常勤講師としてユリが赴任し、みるめとユリは再会しました。
みるめとユリはお互いのことを意識するようになりました。
そんなある日、みるめはユリにヌードモデルを頼まれ、ふたりはそのまま肉体関係を持つことになりました。
みるめは、ユリの大人の魅力にますます溺れていきました。
みるめにひっそりと思いをよせているえんちゃんは、みるめとユリの関係を知り傷ついていました。
ある日、ユリの住所をこっそりと調べたみるめがユリの自宅を訪ねると、そこにはユリの父親ほどの年齢の男性がいました。
ユリはみるめに、父親ではなく夫であるいうことを悪ぶれる様子もなく告げました。
人妻と不倫をしていたことにショックを受けたみるめは、このままユリとの関係を続けてもいいのかと悩みました。
音信不通になったみるめを心配したえんちゃんは、みるめの家を訪ね、遊園地に連れ出しました。
そこでみるめの思いを知ったえんちゃんは、自分の気持ちを押し殺してみるめの恋を応援してしまいました。
再びみるめはユリとの関係を持つこととなりましたが、ある日、ユリは突然みるめの前から姿を消してしまいました。
ユリは大学の非常勤講師も辞めてしまい、どこへ行ったのかさっぱり分からず、みるめは再び落ち込みました。
ユリを見かけたというえんちゃんと一緒に、みるめはユリを探しに出かけました。
ユリの知人から、ユリが外国へ行ったと聞いたみるめは、また落ち込みました。
すると突然ユリから電話がかかってきました。夫と一緒にインドにいるというユリは、相変わらずあっけらかんとしていました。
一方、えんちゃんは堂本からアプローチされ、いい雰囲気になりました。
みるめはまだユリのことを諦めることができず、もやもやしたままでした。